上場投資信託なら初心者でも気軽に始められます。

↓ skip to article

いきなり店頭に並んでいる株を購入して売買をするのは不安ではないでしょうか。熟練した投資家なら経験からリスクを最小限に抑えられますが、株取引の初心者にとって株式の指数が上下動するだけでも大変です。不慣れな投資家は日経平均に注目してみませんか。

投資信託の商品インデックスファンドなら日経平均株価や一般的な指数TOPIXと連動するので無理なく株の売買ができます。初心者の方やリスクを最低限に抑えたい方はインデックスファンドへの投資からスタートしてみてはいかがでしょうか。資産運用で成果を出したい方、これから投資家を目指す方は通常1万円程度から購入できるインデックスファンドがおすすめです。

日経平均に投資ってできるの?と不安に思う方は、こちらの情報サイト「つれづれマーケ」がおすすめです。経験のある投資家のコメントやメタ情報を公開しているので実践ですぐにお役に立ちます。

日経平均に投資する方法や配当指数、FXと日経平均の関連性、インデックスファンドのメリットや投資の始め方など役立つ豆知識が満載です。株取引に不慣れな方にもわかりやすく説明しているので参考にしましょう。

日経平均は日経225と言われていますが、株式売買に3ヶ月間の取引期限や毎日の売買に時間の制限があります。サラリーマンや主婦などの投資家には自由な時間に取引のできる「くりっく株365」が人気です。いつでも都合の良い時間に株式売買ができるし日経225とは違って取引期限がありません。

帰宅後や休日の空いた時間、家事や育児などの合間などちょっとした隙間時間を見つけて日経平均に投資したい方は「くりっく株365」を購入してみてはいかがでしょうか。

FXと日経平均の関連性、差益レートの指数、為替変化によるリスクの避け方などを詳しく知りたい方は、情報サイト「つれづれマーケ」のサーチ機能を活用してみましょう。だれでも簡単に検索ができるので便利です。投稿や質問をしたい方は登録をしてログインすれば投稿やコメントのRSSを利用できます。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment